397日目(7/23分) [レコーディング・ダイエット]

今日も暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!
夕立が欲しいです。少しは涼しくなるだろうから・・・

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ベーグル
・牛乳
・黒烏龍茶
・マルチビタミン&ミネラル
266kcal

昼食
・パスタ
・大根おろし
・ワカメ
・もずく酢
・ウーロン茶
372kcal

夕食
・オルビス プチシェイク
・チキンカレー
・トースト
・ウーロン茶
519kcal

間食
・寒天ゼリー
・キウイ
・キャベツ
・もろ味噌
・枝豆
234kcal

総摂取カロリー1391kcal
体重【66.7】kg 39.6%


暑くて食欲がない時はカレーですよね!カレーはやっぱり食べれます!!
食べ過ぎてしまったけど・・・夕食は300kcal以内にってのが今月の目標なので(笑)

そして最近食べてるベーグルは前にも紹介したニッポンハムの新商品♪

P1000222.JPG

抹茶味が出たんですよね~~~(´∀`*)
何でも抹茶が大好きなので、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

1つで194kcalなのでまずまず☆ お試しあれ♪

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

babu

ベーグル大好きだけど、抹茶味は食べたこと無い。
今度見つけてみよう!
by babu (2010-07-24 03:36) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
最近出たんですかね?
私も見つけた時嬉しくてついつい買ってしまいました☆
by keep-9 (2010-07-25 01:01) 

keep-9

*hetianさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-07-25 01:03) 

かほりん

ホント、暑いよねぇ。(-_-;
アイスって200kcalもあるんだ!(@@)
怖くてカロリーなんて見れないわ。(笑)
ちなみにうちでは箱に何個か入ってるアイスを買ってます。
あれだと1個が小さいから、ちょこっと食べて満足出来るのよね。
この間超久しぶりにガリガリ君ソーダ味を食べました。
大人になると普通に売ってるのじゃ量が多いけど、
箱のヤツならちょうどいい量で、美味しかったです♪

そう言えばこのベーグル探してみようと思って、探してなかったわ。
今度スーパーに行ったら必ず探してみよう♪
by かほりん (2010-07-25 23:29) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとーー
いやいや、アイスは300kcal超えが多いのよーーー
1カップ食べちゃうとそのくらい軽く超えるから要注意よ!!
でもかほりんさんちは箱買いなんで、もっとカロリー少ないだろうね!
それで満足出来るなら丁度いいのかも☆

ベーグル探してみてねヽ(^o^)丿
by keep-9 (2010-07-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

396日目(7/22分)398日目(7/24分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。