413日目(8/8分) [レコーディング・ダイエット]

記録だけ

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト
・キャベツ
・ウインナー
・トマト
・コーヒー
・はちみつ
・牛乳
547kcal

昼食
・寒天ゼリー
・グラノーラ
・黒烏龍茶
227kcal

夕食
・麦ごはん
・大根の漬物
・たらこ
・昆布の佃煮
・ところてん
・黒烏龍茶
327kcal

間食
・キウイ
・牛乳
・コーヒー
119kcal

総摂取カロリー 1220kcal


昨日からお友達の家に泊めてもらい、久しぶりにオールナイトです(笑)
久しぶりに会ったので話すこと盛りだくさんでした(^O^)/

今回は朝からパンもHBで焼いてくれて、すんごく美味しかったぁ(*^_^*)
うちもHB欲しいなぁ~~~と改めて思いました!!!
焼きたてのパンって本当に美味しいですね(^_-)

Kちゃん、本当にお世話になりましたm(__)m
今度はうちに遊びに来てね!狭いけど(≧∀≦*)

今日の夕焼けはすっごく綺麗でした☆

P1000287.JPG

 


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

412日目(8/7分)414日目(8/9分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。