441日目(10/11分) [レコーディング・ダイエット]

ほ~らね!! 言わんこっちゃない!! お菓子のつけは怖いよぉーーー[がく~(落胆した顔)]

あっという間に増量しちゃう。お菓子って怖いねーー

ホットヨーグルトにイラッときてついつい昨日はお菓子貪っちゃったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

体重が減らないと思ってたけど、良く考えたら、あのダイエットは間食は控えることだった。

全然控えてないし(苦笑)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ホットヨーグルト
・麦茶
64kcal

昼食
・トースト
・鶏ガラスープ(玉ねぎ、しめじ、舞茸、ベーコン)
・紅茶
・ポテトチップス
431kcal

夕食
・カップラーメン
・鶏ガラスープ(玉ねぎ、しめじ、舞茸、わかめ)
・麦茶
325kcal

間食
・ゆで卵
・きのこの山
・野菜ジュース
・紅茶(パルスイート)
192kcal

総摂取カロリー 1012kcal
体重【68.3】kg 41.6%


初心に戻って頑張りましょうかね!(^^)!

無題.jpg

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

桃猫

ホットヨーグルトって、やっぱりあんまりおいしくはないんよね!?
プレーンじゃないと危険よね(^^;

最近、あられにハマッててさ、毎日のように食べてたら気付かないうちに体重増えてたよ!!
お腹もぽっこり~(笑)

停滞期、辛いけど続けていくこと、大事だから☆
ガンバローッ\(^O^)/
by 桃猫 (2010-10-11 21:01) 

catan-shiino

このダイエット、テレビや九州大学の藤原教授でしたっけ?

こんなに真面目にされているんですね。
関心している場合ではないのですが・・
わたしも 本当は本気でダイエットしないといけない身なのに・・
少し考えてみようかな~

niceありがとうございました☆
by catan-shiino (2010-10-11 23:25) 

keep-9

*お茶屋さん、PENGUINGさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-10-12 00:01) 

keep-9

*桃猫ちゃん
おいし~~~いってほどのもんじゃない(笑)
ヨーグルト好きだから、まぁ、何とか食べられなくもない・・・みたいなね(苦笑)
本当は冷たいのがやっぱり美味しい~~~~~~♪♪に決まってる!!
停滞期は辛いけど、止めたら終わりだもんね!頑張るわ!

by keep-9 (2010-10-12 00:04) 

keep-9

*catan-shiinoさん
訪問ありがとうございます!
レコダイもう1年以上やってます(笑)なのにまだこの有り様で・・・(苦笑)

実は最近グラニーバッグを購入したことから、ハンドメイドにハマってしまい、へたくそながら自分でも作ってみたりしています(・。・; そして皆さんのブログを楽しく拝見させてもらっています♪凄く素敵な作品ばかりで感動しています☆これからも楽しみにしています(^O^)
by keep-9 (2010-10-12 00:10) 

babu

え、ホットヨーグルトって痩せるの!?
冷たいのではダメ???
興味あるのでググッて調べよ!
by babu (2010-10-12 20:14) 

かほりん

あれれ?やっぱり更新通知が届かないわ。
おかしいなぁ。(-_-;

BC、見たよ〜!
私もホットヨーグルトが気になってた♪
でも効果はそれほどでもないのかな?
あ、ポテチにチョコがいけないんだよね。(^m^)ぷっ

私ね、何もしてないんだけど最近ちょっと体重が落ちたの。
その理由は、ダンナが仕事が忙しくて、最近会社でゴハン食べてきちゃうの。
それで自分一人だから18時台とかに夕飯食べてたんだ。
それだけ。

ダンナを待ってたら早くても20時台。
遅いときは22時とかになっちゃうからね〜。
やっぱり原因はヤツだったか!って感じ。(笑)
by かほりん (2010-10-13 19:24) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
今話題のホットヨーグルトですよん♪
ホットヨーグルトは何て言っても、停滞期がない!ということです。
お腹の調子が良くなる人続出ですよ!お試しあれ♪
by keep-9 (2010-10-13 23:33) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとん♪
so-netの更新通知遅いんだよねーー

そうそう、私は間食がいけないの。
花子ちゃんも停滞期ないはずなのに・・・あれ?と思ったら酒だったもんね(笑)

そうなの、そうなの、夕食は早く食べるに限るよーーー
19時までに食べ終わるが理想みたい☆
かほりんさんは、先に食べて待ってるってのはムリなのかな?
待ってるってのは優しいよね~~ダイエットには不向きだけど(笑)
私も頑張ろう!(^^)!

by keep-9 (2010-10-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

440日目(10/10分)442日目(10/12分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。