サプライズプレゼント♪ [other]


サプライズプレゼントが届きました[るんるん] 桃猫ちゃんからです(´∀`*)

実はこの日は私も桃猫ちゃんにプレゼントを送っていたので、2人共プレゼントが届いたわけです☆

ダブルサプライズでした~~~~~ニャハ(≧∀≦*)

 

届いたものはこちら ↓ 

1.jpg

 

湯布院の美味しいお茶とバックチャーム[ぴかぴか(新しい)] とっても可愛いのです~~

桃猫ちゃんはいつもラッピングもこだわります[かわいい] 見てるだけで和むのです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

お茶は早速頂き、とても美味しく毎日リピートです!

 

そしてチャームですが、開けるのがもったいないけど、開けちゃう(笑)

以前買ったハンドメイドのバッグに付けてみました。

2.jpg

こんな感じです。ちょっと見えづらいかな? ではアップに!

3.jpg

 

可愛いでしょ~~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

私の大好きな鳥さんのチャームが付いてます[るんるん][るんるん] お花のレースもキュート( *´艸`)

これでまたお出かけが楽しくなりますね(^_-) 桃猫ちゃん+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

 


タグ:プレゼント
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-11-06 22:51) 

keep-9

*えーちゃんaaaさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-11-07 06:42) 

かほりん

チャーム、可愛いですね〜♪
しかもバッグによく似合う!!
さすが仲良しのお友達、好みをよくわかってらっしゃるって感じ!(^^)

by かほりん (2010-11-08 22:37) 

かほりん

そだ。思い違いの件。(笑)

> 時々写真に写ってるかほりんさんはそうは見えないけどなぁ~~

ふふふ。( ̄▽ ̄)
それは太ってるのがわかる写真は載せてないのと、
太ってみえないように体の一部分だけを切り取ったりとか、
ブログ上でいろいろと努力しているのでございます。
つまり、keep-9さんは私に騙されてるのよーーー!ホホホ!
by かほりん (2010-11-08 22:41) 

キイロイハナ

久しぶりにコメントします~(>_<)
色々遡って記事読ませてもらいました♪

チャーム可愛い☆
そしてラッピングも素敵ですね~!わたしも見習わないと!!
バッグにもぴったりでしたね♪

ハンドメイド作品はけっこうたくさん作ってたんですね~!!
ティッシュケースとかすごくカワイイ(*´∀`)=3ムッハー
布合わせ最高です!!

またお邪魔しますね~♪作品楽しみにしてますだ☆

by キイロイハナ (2010-11-09 14:40) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとう♪
好みが分かってくれてる友達って本当に有り難いです~~~~~(^O^)/
このバッグにピッタリでびっくりしちゃいました(@_@)

ふふふ。思い違いカモ?の件。
写真って凄いね!私ってかほりんさんにバッチリ騙されてるの~~~
ぷぷぷっ( *´艸`)
by keep-9 (2010-11-10 00:21) 

keep-9

*キイハナちゃん!!
まぁーー来てくれて、しかも遡って見てくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
桃猫ちゃんはラッピング好きなんだよん♪

ティッシュケース可愛い?キャー嬉しいわんo(*>▽<*)o
布合わせって意外に大変?!だよねぇ~~いいと思って合わせて、
出来あがってみると・・・・・・・・・・・・うーーーーーーーん(-_-;)みたいな…

ファスナーって曲者だね(・。・; 何回ほどいたか(笑)
じわじわ頑張りまーす!! また来てね(^_-)
キイハナちゃんの作品も楽しみにしてます♪
by keep-9 (2010-11-10 00:26) 

桃猫

遅くなってごめんねー(〇>_<)
ご心配おかけしました(´ω`)
とりあえずいつものペースに戻れたよん♪ありがとうね(´∀`)

とーってもステキに写真撮ってくれててすんごく嬉しいわぁー(。≧∇≦。)
バックチャーム、バックの持ち手に合わせられるタイプだったから、大丈夫かなとは思ってたけど、想像通りにバックとピッタリ合っていて、ホッとしたし喜んでもらえてホント嬉しいわぁー(´ψψ`)

なにげに四つ葉のクローバーもついてるし、この鳥さんは幸せを運ぶ鳥さんになれたらもっともっと嬉しいなっ♪♪

そりにしてもWサプライズには驚いたよね!!
妙に通じてるし(笑)

お茶、良かった??
後味までまろやかなところが好きなんよね♪

日に日に寒くなってきてるからこのお茶でほっこり暖まってね(●^ー^●)
by 桃猫 (2010-11-10 11:58) 

keep-9

*桃猫ちゃん
遅くなんてないよー来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ねーーこのグラニーちゃんにピッタリだよーーー♪
合わせて見て(@_@)びっくらだったよ(笑)
この鳥さんは間違いなく幸せを運んでくれるよ☆

お茶ね、おいしーーー☆
香りが凄くいいの気付いてた?しば~~~~らく香りを楽しんでから
飲むようにしてるよ(笑) ほっこりさせてもらってまーすヾ(*´∀`*)ノ
by keep-9 (2010-11-10 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

465日目(11/5分)466日目(11/6分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。