45日目 [レコーディング・ダイエット]

3連休最終日。今日はいい天気だったぁ[晴れ]
そして久々にメガネで外出して、疲れたぁ~(ToT)
歩くだけで結構疲れる。特に階段!足元がおぼつかなくて大変でした[バッド(下向き矢印)]
こんなに歩きにくかったかな?びっくりだよ。

慣れって怖いね。コンタクトだと目が悪いってことを忘れてるから、
変な意味で錯覚起こしてるんだよね。何でも当たり前に見えて、
勿論お風呂に入ることだって出来る。そんな生活を何年もしてて
いきなりメガネに変えたら、そりゃびっくりするな。
こんなことにならないように、今度からは気をつけよう。やっぱ併用だな(^_^;)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ドーナツ 0.5個
155kcal

昼食
・トースト(8枚切) 1枚
・レタス 1枚
・プチトマト 3個
・ベーコン 1枚
・目玉焼き
・サラダ油 0.25杯
・ポン酢 1杯
・ブルガリアヨーグルト(ブルーベリーソース)
・オレンジジュース100% 1杯
467kcal

P1000385.JPG

夕食
・ざるそば 60g
・トースト(8枚切) 2枚
・スライスチーズ 2枚
・キウイ 1個
・ビタミンB群 1日分
538kcal

間食
・抹茶オレ 0.75杯
98kcal

総摂取カロリー 1257kcal/日
体重【73.6】kg 42.8%

明日からまた気持ちを引き締めて続けよう!!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

keep-9

*びくとるさん
nice! ありがとうございました。
by keep-9 (2009-07-20 23:30) 

babu

ドーナツ半分でそんなにカロリーあるんだ!
ちょっと切ないなぁ。

コンタクトがないとやっぱり不自由なんですね。
by babu (2009-07-21 03:25) 

keep-9

*babuさん
nice! ありがとうございます。

ドーナツでも色々あるみたいですが、一番低いものでも
200kcal以上はあるので要注意なんですが、ついつい
買ってしまって・・・
あー何で我慢出来なかったんだろうo(´^`)o
by keep-9 (2009-07-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネイル46日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。