58日目(8/2分) [レコーディング・ダイエット]

ダイエットシェイク美味しかった[ひらめき]
自分が思っていたよりずっと飲みやすかったです[手(チョキ)]
今まで粉っぽいのが嫌でなかなか続かなかったのですが、
これならちょっと頑張れそうです。良かったぁ[かわいい]

味はイチゴにしました。正解だったと思います。
フルーチェに良く似ている感じで少しトロミがあります。
なので、飲みごたえがある感じです(*^^)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・そうめん 1人前
・ヨーグルト(低脂肪)
・ブルーベリージャム 大1
363kcal

昼食
・焼き鳥(タレ) 3本
・焼き鳥(ネギ) 2本
・プルーン(ドライフルーツ) 4個
420kcal

夕食
・ダイエットシェイク 1袋
147kcal

P1000542.JPG

P1000543.JPG

間食
・チョコレートスナック 0.5箱
224kcal

総摂取カロリー 1154kcal
体重【73.6】kg 42.5%


ダイエットシェイク見えますか?? 
我が家には透明なグラスがなく、色が見づらいかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

かほりん

美味しかったんですね〜!
この手のって味はあまり期待できないけど、飲みやすいなら続けられますよね♪
わー、興味あるぅ〜♪

私、一ヶ月半後に南の島にバカンスに行くとかそういうのを想像していましたよ。(笑)
いやいや、健康診断も大事ですよね!
体重が増えてると指摘されますもんね。(^^;;
頑張ってくださいね!!(← まるで他人事でいいのか?!)

綺麗な花火をありがと〜♪o(^^)o
今年まだ花火大会に行ってないし、うちの近辺では最大の花火大会が今年は不況で中止になっちゃって・・・。
だからたくさん花火の写真が見られて、嬉しかったデス!
みんなで集まるときくらい、ちょっと食べ過ぎてもOKデショ!
それくらいの息抜きもしないと、頑張れないものね♪(^^)b
by かほりん (2009-08-02 22:35) 

keep-9

*かほりんさん *びくとるさん
nice! ありがとうございます。

かほりんさん、そうなんです。美味しかったんですよーー
ふふ、南の島じゃなくて健康診断でした(^_^;)

花火見てもらえました?? 喜んでもらえて嬉しいです♥
こんな時ぐらい食べ過ぎでもOKですよね!(笑)
そうです。息抜きなんです!! さ、今月も頑張ります♪
by keep-9 (2009-08-02 22:59) 

babu

ダイエットシェイクがお口にあうようで
良かったですね、最近はいろいろなものが
出ているので便利ですよね。
by babu (2009-08-02 23:23) 

keep-9

*babuさん nice!ありがとうございます。
最初はbabuさんが飲んでいるAsahiのにしようと思ったんですが、
キャンペーン中につられてこっちにしてみました!

by keep-9 (2009-08-02 23:46) 

mie

ダイエットシェイク飲みやすくて良かったですね^^
フルーチェっぽいのなら飲んでみたいかも^^;

花火、第二弾もありがとうございます^^
きれいです~~~(*´▽`*)

by mie (2009-08-03 08:15) 

asa

はじめまして!
先日はniceありがとうございました^^

DIET頑張っていらっしゃるのですね!
私も頑張らなきゃ・・・と思いつつ、中々根性出ません・・・
私も頑張らなきゃ!と戒めになりました!
ダイエットシェイク、味が気になっていたので参考にさせて頂きます^^
by asa (2009-08-03 11:44) 

keep-9

*mieさん nice!ありがとうございます。

ダイエットシェイク飲みやすかったです。
粉っぽいのが一番嫌だったので、これなら続けられそうです♪

花火第二弾も観て頂きありがとうございます。
撮った甲斐がありました(*^^)

+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*+.....+*

*asaさん nice!ありがとうございます。

ダイエットまだ目に見えてぐんぐん痩せないところが
悔しいのですが、持久戦で頑張ろうと思っています!!
このシェイク本当に美味しいですよ♪
お値段もお手頃なのでおススメです(*^^)v
by keep-9 (2009-08-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。