80日目(8/24分) [レコーディング・ダイエット]

レコーディングを始めてから、もう80日という数字にちょっとびっくりしています。
今日の体重からすると、-3.7kgかぁ。いいペースなのか、どうなのか。。。
でも自分では痩せた感がありません[ふらふら] まぁ3kg程度じゃ何も変わりませんよね[たらーっ(汗)]
しいていえば、ジーンズのスカートが回り始めたかなぁ。

今日は甘いものがとても食べたくて、くずまんじゅうをペロッと食べちゃいました((+_+))
夕食もお腹がすいて食パンも追加してしまいました;;
こりゃ、せっかく減ったのに、明日はまたど~~~んってことになりそうです!

ラスト1週間頑張らなきゃ!!!

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(6枚切り) 1枚
・目玉焼き
・オレンジジュース(100%)
328kcal

昼食
・おにぎり(こんぶ) 1個
・根菜と蒸し鶏のサラダ
・ミネラルウォーター 0.5本
458kcal

夕食
・ダイエットシェイク 1袋
・バナナ 1本
・トースト(6枚切り) 1枚
・レタス
・ロースハム 1枚
・黒烏龍茶
・くずまんじゅう
623kcal

間食
・低脂肪牛乳
69kcal

総摂取カロリー 1478kcal
体重【72.1】kg 41.4%

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

イチロー

食事、カロリーコントロールだと少しストレスにもなりますから
軽い運動の継続も取り入れたほうが良いですよ^^;

by イチロー (2009-08-25 06:58) 

keep-9

*イチローさん nice! ありがとうございます。
そうですよね。ちょっとストレスになってるのかもしれませんね。
コアリズムを毎日できたらいんですけど、どうも毎日は出来ないので、
何か違うことを考えてみます(*´∀`)
by keep-9 (2009-08-25 08:10) 

びくとる

でも、しっかり数字が下がっているから痩せてきているのですよね。
なんとなく、甘い物が食べたくなる日ってありますよね。^^
by びくとる (2009-08-25 09:15) 

かほりん

ちょっと忙しくて、お久しぶりになってしまいました。(^^;;

80日継続出来るって素晴らしいことだと思いますよ〜。
最終結果はどうであれ、これは自信になるんじゃないかと。(^^)
でもやっぱり結果は伴わないとね。
あと一週間、頑張ってくださいね☆

ん?!あと一週間でこのブログも終わりですか???
それは淋しいので、もっとダイエット続けてください♪
私も刺激されつつあるので、私のためにも・・・。(笑)

3kgでも痩せたら嬉しいけど、5kg痩せないと「痩せたね」って言ってもらえないから悲しいですよね〜。(-_-;
by かほりん (2009-08-25 11:54) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
甘いものデーが何度も訪れないことを祈るばかりです。(笑)

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
ちょっとぶりです!
80日も過ぎてました。ちょっと自分でもびっくりです;;

あと1週間で止めたりしませんよ~~(笑)
何てったって今は「女子」じゃありませんから( ´艸`)ムププ
目標はまだまだですので、その日が来るまではまだまだ続きます♪

そう5kg減って始めて見慣れてる人にもちょっと気付いてもらえるか・・・
ってところなんだよねーーー(^_^;)
がんばりまーす(ノ≧∀)ノファイト-!!!

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

*DIONさん nice! ありがとうございます。

by keep-9 (2009-08-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

79日目(8/23分)81日目(8/25分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。