81日目(8/25分) [レコーディング・ダイエット]

昨日、炊き込み御飯にしました。もちろん市販のやつです。
朝から美味しく食べてますが、夜もどうしてもご飯が食べたくて今日はダイエットシェイクはお休みです。

たまには変化しないと飽きちゃう。でもどうやら食欲の秋が近づいているようで、食べ過ぎかなぁ。
明日ももれなく体重増だな・・・トホホ

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇  ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(6枚切り) 1枚
・とり五目御飯 0.5杯
・スライスチーズ 1枚
・オレンジジュース(100%)
・ヨーグルト
617kcal

昼食
・おにぎり 1個
・15品目サラダ
・ほおじ茶
362kcal

夕食
・とり五目御飯 1杯
・レタス、アスパラガスのサラダ(ドレッシング)
・ヨーグルト
・ブルーベリージャム
・ミネラルウォーター
458kcal

間食なし

総摂取カロリー 1437kcal
体重【72.6】kg 40.9%

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

びくとる

毎日同じだと飽きちゃいますよね。
たまに、お釜に炊くときに入れるやつで炊き込みごはんに
するときがありますが、美味しいですよね。
by びくとる (2009-08-26 12:21) 

keep-9

*お茶屋さん
*びくとるさん
nice! ありがとうございます。

炊き込みご飯美味しいですよね♪大好きなんです❤
おにぎりにして、冷凍しています(*^^)v
by keep-9 (2009-08-26 22:21) 

かほりん

変化も欲しいし、どうしてもお米が食べたくなるときってありますよね〜!
ましてや大好きな炊き込みご飯・・・よくぞ一杯でガマンした!(^^)
私ならガンガンいっちゃいそうです。(-_-;

食欲の秋・・・きゃ〜!コワイ!(><)
by かほりん (2009-08-27 00:12) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
そうなの~~~お米がすっごく食べたくて!!!
やっぱそういうときは食べるべきだよね(笑)
うん、よく1杯で止めたと自分でも思う。

ほんと、食欲の秋が近付いてるよ~~((+_+))
by keep-9 (2009-08-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

80日目(8/24分)82日目(8/26分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。