82日目(8/26分) [レコーディング・ダイエット]

鶏五目のご飯が美味しすぎる!おにぎりで冷凍してますが(^_^;)
ご飯の美味しさを改めて実感[黒ハート]お米バンザイ!日本人バンザイ[exclamation]

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・鶏五目 0.75杯
・ヨーグルト
・野菜ジュース
・オレンジジュース
609kcal

昼食
・鶏五目おにぎり
・海藻ミックスサラダ
・ほうじ茶
229kcal

夕食
・ダイエットシェイク 1袋
・ビタミンC 1日分
・鉄分 1日分
・絹ごし豆腐(ポン酢)
・バナナ 1本
・低脂肪牛乳 0.5杯
333kcal

間食
・チョコレート
153kcal

総摂取カロリー 1324kcal
体重【73.0】kg 42.5%


ご飯食べてるからやっぱ太ります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ない、たまにはいんだよね♪ 我慢は禁物。たまには食べたい物を食べないと!
さ、明日も頑張ろう♪

あ、そうそう、冷凍食品で自然解凍で食べるものって結構増えてますよね♪
とっても便利だと思います。今鶏五目御飯をたくさん炊いたので、おにぎりにして冷凍してます。
これを朝凍ったまま会社に持っていき、お昼食べるくらいの時間には解凍されてるんです。

私は再度チンして温めてから食べますが。とっても美味しいです♥
これも有りだなって思いました。おにぎり代もうくし(笑)お試しください(*^^)v

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

びくとる

お米はいいですよね。
そういえば、ごはん炊けたあとに入れるのもありますよね。
(あまり炊き込みごはんとは言えないですが)
鳥ゴボウとか、美味しかったですね。
by びくとる (2009-08-27 09:56) 

keep-9

*お茶屋さん
*びくとるさん
nice! ありがとうございます。

お米大好きです♪
びくとるさん、ついこの前鶏五目ごはんをしたのに、今日は炊き込みご飯の「栗ご飯」を買ってしまいました(^_^;)週末あたり作ろうかなぁ~ww
by keep-9 (2009-08-27 21:38) 

かほりん

私もお米食べると日本人で良かった〜って思います。(^^)
ガマンしすぎると反動がコワイから、ちょっとだけならおっけ〜にしないとね!
・・・って、決戦の日がもう近いのでは?!(笑)

私もよく炊き込みご飯の残りを冷凍しますが、自然解凍ってしたことないです。
でね、いつも凍ったままのをレンジでチンしますが、温めすぎてしまうの。(^^;;
自然解凍した後ならちょっと温めればいいだけだから、それなら加減が上手く行きそうだわ!
教えてくれてありがと〜♪(^^)/
by かほりん (2009-08-27 22:39) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
お米は最高だよね♪満足、満足(*^^)v
そうそう、決戦の日は9月下旬なの。(ToT)/~~~
ここらで気合入れなおさないと!!!
美味しいご飯のおかげで、逆戻りしてるし。

朝冷凍庫から出してお昼にはばっちり解凍出来てます。
温める時間も少しでいいから電気代の節約にもなるでしょ!
是非やってみてね~~~(゚∀゚ノノ゙

by keep-9 (2009-08-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

81日目(8/25分)83日目(8/27分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。