140日目(10/23分) [レコダイ&お出かけ]

今日は友達とランチで~~す♪
久しぶりのお好み焼きです!! 美味しかった~~~[手(チョキ)]
"ぼてじゅう燦 飯田橋店" に行ってきました♪

さすがは大阪で有名なだけあって、うまうまです[わーい(嬉しい顔)]

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・スープでおこげ
・ケロッグオールブランブランフレーク
・ミネラルウォーター
181kcal

昼食
・お好み焼き
・31アイスクリーム
・アイスコーヒー
1109kcal

p_menu_okonomi.jpg

夕食
・ブロッコリーのピーナッツ和え
・野菜炒め(しし唐、エリンギ、舞茸、ポン酢)
・ミネラルウォーター
・キウイ
162kcal

間食
・カフェモカ
193kcal

総摂取カロリー 1682kcal
体重【71.9】kg 40.8%


さすがに食べ過ぎた~~~(^_^;)
また写真撮り忘れたので、HPに載ってるものです;;
31アイスはカロリーオーバー覚悟でダブルで頂きました!
こんながっつりアイス食べることもそうそうないんで・・・・・・(←言い訳)
ま、たまにはハメ外してもいいよねー。
でも胃がビックリしたようで、お腹がピーピーになっちゃいました;;

肩こりがひどいせいか、気持ち悪くなって整骨院へ行き、
矯正してもらい、何とかマシになったような気がします~
最近肩こりに悩まされてます・・・
他に何か肩こりに効くことないかなぁ~~


 


nice!(7)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 17

かほりん

お好み焼きもだーいすきっ。
お友達と一緒のときくらい、カロリー摂りすぎてもOK、OK〜♪
たまになんだもん!
明日からまた頑張ればいいさっ。

岡山(ダンナの故郷)のぼてじゅうに行ったことあります〜♪
関西方面の人って、お好み焼きはおかずなのよね。
だからお好み焼きが定食になってるの。
お好み焼きとご飯はどうかと思う、東北人なのでした。(笑)

私、肩こりの自覚が薄いみたいで、人に「すごい凝ってるね〜!」と言われても「そう?」って感じなんですけど、少しでも肩こりを感じたら、もう吐き気がして、夜も眠れなくなります。(^^;;
肩こりの良い対処法、私も知りたいわ〜。
by かほりん (2009-10-23 21:37) 

you

こんばんは♪
最初から見たら、体重に変化ありだね♥
しかも、美味しそうなご飯のアップも。
最初は0だったコメントやnice・・・なんだか、自分のしたい事に邁進してるって感じで勇気づけられたよ。
名前変えたかったんだけど、方法がわからず(ToT)/~~~
うっ、すまん・・・
by you (2009-10-23 22:01) 

わんこぷりん

お腹痛くなっちゃったんだ(泣)大変だったね[ー(長音記号1)]
でも、食べ過ぎた分が出て行ってくれたかも?
背筋を鍛えると肩が凝りにくくなるって聞いたことがあります。コアリズムとかで体を動かすとよさそうな気がします。
by わんこぷりん (2009-10-23 22:44) 

お茶屋

お好み焼き!
最近すっかりご無沙汰してるのですが・・・
これまためっちゃおいしそうですね♪
by お茶屋 (2009-10-24 09:39) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
ぼてじゅうのお好み焼きすんごく美味しかったよ~~~♪
そうそう、関西方面ではおかずみたいだね!ラーメンライスと同じ感覚だって。
私は関西ではないけど、関東人でもないので、食べれるんだけどね(笑)

肩こりを感じたことがずっとなかったけど、ある年齢になってからすっごく
感じるようになって、もう疲れちゃうのぉ(>_<)
かほりんさんも吐き気がするんだね。辛いよね~~良い対処法見つけようね!!

by keep-9 (2009-10-24 11:19) 

keep-9

*youさん
にゃ~~~~コメントありがとう♪
そう、地味~~にではあるけど、減ってることは確かなんだよね(*^^)
名前気にしないでね。来てくれてありがとう~(^_-)
by keep-9 (2009-10-24 11:22) 

keep-9

*わんこぷりんさん
そうなのお腹がぐるぐるになっちゃって、ちょっと大変でした。。
うん、食べ過ぎた分が出て行ってくれてれば明日の測定が楽しみだなぁ~
背筋を鍛えるといいの?? おーーコアリズムね、持ってるんだよね;;
毎日続かないのがダメダメな私なんだけど。。。また始めるかな。。
by keep-9 (2009-10-24 11:25) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
もぼてじゅう最高でしたよ♪
たまに食べたくなりませんか? おススメですよ。食べに行きましょう~~
by keep-9 (2009-10-24 11:27) 

keep-9

*ら王さん nice! ありがとうございます。

by keep-9 (2009-10-24 15:02) 

babu

お好み焼き、私も好きです。
最近食べてないな~。
お昼食べすぎても、夕飯をしっかり抑えている
ところがエライ!!
お腹がピーピーということはエネルギーは吸収
されてないかもよー?
by babu (2009-10-24 18:22) 

イチロー

冬に向かう時期は食べたくなりますね~^^;

by イチロー (2009-10-24 19:31) 

keep-9

*babuさん
お好み焼き美味しいですよね!!
夕食は食べないでいようと思ったんですけど、次に食べるものを
凄く吸収すると分かってるから、何とか食べたんです;;
やっぱりピーピーだとエネルギーは吸収されてないかも?ですよね♪
by keep-9 (2009-10-24 20:42) 

keep-9

*イチローさん nice! ありがとうございます。
人間の本能ですかね?冬眠しちゃおうかしら・・・(笑)
by keep-9 (2009-10-24 20:45) 

ささ

お好み焼き、美味しそうですねv
しかしカロリーも結構あるのですね。
でも、ちゃんと朝と夜を抑えて、
いらっしゃるから凄いなぁと思いました。
keep-9様は昼重点に食べて、朝と夜を抑える派なのですねv
by ささ (2009-10-25 00:38) 

びくとる

お好み焼きいいですね~。ソースとマヨネーズと。。。
食べたくなっちゃいます。^^
by びくとる (2009-10-25 10:17) 

keep-9

*さささん nice! ありがとうございます。
お好み焼きはやっぱり結構なカロリーですよ;;
ソースとかマヨネーズとか……
この日は昼にカロリー摂ることが分かってたので、朝と夜を調整しました(*^^)v
by keep-9 (2009-10-25 11:34) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
食べたくなっちゃいました??( *´艸`)
是非今日あたりどうですか~~~
by keep-9 (2009-10-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

139日目(10/22分)141日目(10/24分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。