170日目(11/22分) [レコダイ&お出かけ]

美容室に行ってきました♪ スッキリしました(*^^)v
いつも思うけど、美容室に行くとすっごく気分転換になる☆ 勿論髪も綺麗になるんだけど、
あの「してもらう」感がたまらないのかもしれない( *´艸`)

あ、そうそう、エステと同じような感覚に陥るんだよね~ エステもめっちゃ気持ちいいもんなぁ~
お金が腐るほどあったら、両方とも毎週通いたい場所だな(笑)

終わってからはまたまた渋谷のLOFTでお買い物[わーい(嬉しい顔)]
来月大阪に行く旅行カバンを探してるんです。どんなのがいいかなぁ~って。
担ぐと肩が痛くなるから、希望はコロコロするやつね♪ でもこれっていうのに巡り合わなくて・・・
で、本日また行ってみたけど、決まらなくて結局違うものをあれこれ買ってきちゃったプフッ(*゚艸゚*)-3

その中の1つがこれ ↓  【世界最小級ブロック】 なんですって!

P1010007.JPG

自分で作らなきゃいけないことも忘れて、作りあがりのイメージだけで即買いしたんです(笑)
明日出来あがるかなぁ~ 何が出来るかはお楽しみに♪ (作れなかったらどうしよう・・・)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・フルーツグラノラ
・牛乳 100cc
・リンゴ
・緑茶
370kcal

昼食
・ベーグル(抹茶)
・コーヒー
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
・緑茶
341kcal

夕食
・牛肉と野菜炒め(キャベツ、エリンギ、舞茸、じゃこ天、ポン酢)
・緑茶
246kcal

間食
・ベーグル(ブルーベリー)
・DANONE BIO
・アサヒ バランスアップ グラノーラ
399kcal

総摂取カロリー 1356kcal
体重【71.1】kg 42.7%

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

keep-9

*広島ピアノさん、*イチローさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-11-23 10:40) 

babu

ブロック懐かしい、子供のころよく遊びました。
何ができるのか楽しみ!
by babu (2009-11-23 16:36) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
私も思わず懐かしくて・・・!(^^)!
本日出来あがったのであとでアップしますね♪
by keep-9 (2009-11-23 19:43) 

ささ

美容院~ 良いですねぇ~
私もシャンプーをしてもらいに行きたいですぅ~☆
エステは、未だ未経験なのですよね。
母が誕生日だから~ とウキウキして出かけたりしてましたが。
気持ち良いようですねv
by ささ (2009-11-24 00:27) 

びくとる

なかなかこれといったのに巡り会わないと買えないですよね。
いいのはありましたでしょうか。
by びくとる (2009-11-24 11:52) 

keep-9

*さささん nice! ありがとうございます。
エステ・・・めちゃ気持ちいいですよ~(誘惑)でもきりがないです(笑)
お金持ちになりたい!! と何度も思いましたよ゚+。:.゚(oゝ艸・)
by keep-9 (2009-11-25 08:07) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
結局買ってないんですよ。やっぱりめぐり合わなかった・・・
困ったもんです;来月だというのに(´Д`;)
by keep-9 (2009-11-25 08:08) 

かほりん

前記事で美容室に行くのが面倒と言ったけど、
行ってしまうと気持ち良いのよね〜♪
デブ症だから、出かけるまでが億劫なの。ぷっ
腐るほどお金があったら、もっとラクして痩せたいわ。(爆)

ブロックはバラで買ったの?
それともキットになってるのかな???
by かほりん (2009-11-26 19:34) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
確かに! 腐るほどお金があったら、勿論楽して痩せたいよねぇ~~(笑)
世の中お金さえあれば何でも出来る時代がきたのかしらねー。

ブロックはね、キットになってるの。他にも種類がたくさんあったような・・・気がする;
うーん、ごめんね。オカメインコしか見てなくて、それだけ手に取ったら
あとはどうでもよくって、良く見てなかったよプフッ(*゚艸゚*)-3
by keep-9 (2009-11-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

169日目(11/21分)171日目(11/23分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。