172日目(11/24分) [レコーディング・ダイエット]

今日はお土産にもらった大福がめちゃめちゃ美味しかったです!!

スカロッタ シードレス』 というぶどうを知ってますか??? アメリカ産です。
初めて見つけて、種なしで皮ごと食べられるというので、試しに買ってみました(¬_,¬)b

P1010037.JPG

 

P1010040.JPG


これが意外に美味しかったです。皮ごと食べられるのも嬉しいですよね♪ ポリポリ食べられますw(゚∀゚)w
ぶどうって皮を出すのが面倒だったり、その皮と実の間に栄養があるんじゃないの??と思ったりしてました。
なのでこれは画期的というか、私向きだなぁ~と思って(*-∀-)ゞ
興味がある方は食べてみてくださいね♪

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ごはん(白米)
・カレー(牛肉、ピーマン、玉ねぎ、こんにゃく、エリンギ)
・ベーグル
・ウーロン茶
・オレンジジュース(100%)
564kcal

昼食
・ベーグル
・野菜サラダ
・大福
・ウーロン茶
425kcal

夕食
・ベーグル
・スカロッタ シードレス
・野菜炒め(キャベツ、舞茸、エリンギ、長ネギ、ポン酢)
371kcal

間食
・DANONE BIO
・ウーロン茶
・牛乳 100cc
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
135kcal

総摂取カロリー 1495kcal
体重【71.0】kg 41.0%

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

babu

皮ごと食べると栄養的もよさそうな気がしますね。
by babu (2009-11-25 22:39) 

keep-9

*JBOYさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-11-26 07:50) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
まるごと食べられるっていいですよね♪
程よい甘さで気に入りましたヾ(゚∀゚)ノ
by keep-9 (2009-11-26 07:51) 

お茶屋

皮ごといただくのも、ホントおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-26 09:41) 

びくとる

皮ごと食べられるのって皮を出す手間がない分、
意外とたくさん食べちゃいますね。
by びくとる (2009-11-26 10:58) 

かほりん

皮ごと食べられるなんて画期的!
待ってました♪って感じですよね〜♪
プチトマトの食感とはまた違うのかしら?

ちなみに私、ぶどうでもなんでも、
人に果物の皮を剥いてあげるのが好きなの。
なんでかって言うとね、間違いなく感謝されるから。(笑)

毎日ご飯作っても毎回「ありがとう」は言ってもらえないけど
デザートに果物剥いてあげると、
ダンナは確実に「ありがとう」を言います。(^^)v
普段からご飯のときに言ってくれれば、
私ももうちょっと頑張ってご飯作ってあげるのにな〜。
だから私、料理が嫌いなのかな。(違う違う 笑)
by かほりん (2009-11-26 19:49) 

かほりん

しまった、うっかりスルーするところでした。
大福食ったなー!(爆)
by かほりん (2009-11-26 19:50) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
皮ごとで美味しいですよ~♪ おやつ代わりというか丁度いいです☆
by keep-9 (2009-11-26 22:21) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
そうなんです。気をつけないとパクパクいけちゃいます(笑)
なので1回は4,5個までと決めて食べています♪
by keep-9 (2009-11-26 22:23) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
画期的でしょ~~プチトマトの食感とはまた違います!!
これは食べてみて欲しいわぁ~

確かに果物剥いて持っていくと「ありがとう」って言うよね。
本当だ!毎日のご飯は言わないのにね;;

あ! 私ね、甘栗の皮?カラ?を剥いて、何個もためてから食べるのが好き♪
手が真っ黒になるし、ベタベタになるけど、限界まで剥いて食べると格別なんだよね。
むちゃくちゃ面倒くさいんだけど、今までそれが一番感謝された気がする(笑)

かほりんさん、「ありがとう」でご飯作ってくれるの?? うちに来て~~~!!(爆)
あーーーーーーやっぱりスルーしてくれなかったのねぇ~大福( ´艸`)
でもかほりんさんなら、そこついてくれると思ってたよん♪♪
by keep-9 (2009-11-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

171日目(11/23分)173日目(11/25分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。