173日目(11/25分) [レコーディング・ダイエット]

昨日持って帰るのを忘れてしまったお土産品・・・・・・京都名物生八つ橋。
黒ゴマを買ってきてもらいました~~(*^^)v これまた美味しいんです!!

 

 

 

P1010042.JPG

 

P1010041.JPG

 

数年前に同期の子の披露宴に行って以来なんで、めっちゃ美味しかったです♪
今は八つ橋も色んな味があって、随分変わりましたね!
昔は1つしか味がなくて、それがちょっと苦手だったりしました(^_^;)
大人になったので、今はどれでもいけますよん(笑)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ベーグル
・梨
・ウーロン茶
・野菜生活100
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
340kcal

昼食
・ベーグル
・海藻サラダ
・緑茶
277kcal

夕食
・ベーグル
・野菜炒め(キャベツ、舞茸、長ネギ、えのき、ポン酢)
・DANONE BIO
・緑茶
・ウーロン茶
・絹ごし豆腐
355kcal

間食
・八つ橋
・チョコレート
・牛乳 100cc
264kcal

総摂取カロリー 1236kcal
体重【71.2】kg 41.0%

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

お茶屋

おぉ!偶然にも同じのを頂いたばかりだったのですが、
これおいしいですよね☆

by お茶屋 (2009-11-27 10:32) 

びくとる

最近ではチョコレートやイチゴとかたくさん種類が出ていますよね。
小さいパックになっているのをついつい買ってしまいます。^^;
by びくとる (2009-11-27 10:47) 

かほりん

八つ橋大好き〜♪(^^)/
しかも黒ごまも好きなので、京都辺りのS.A.に立ち寄ったときには必ず買います!
過去に黒い八つ橋としてブログの記事にもしたことありますよ!
ホント、美味しいですよね〜♪♪♪

って、ダイエットブログ、しかもレコーディングダイエットなはずなのに
最近食べ物の話題が多すぎ!ぷっ。
by かほりん (2009-11-27 17:53) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
おぉ!それは偶然ですね♪ おいしいですよねぇ~(*^^)v
by keep-9 (2009-11-27 20:17) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
チョコレートやイチゴもあるんですか??
おぉー抹茶くらいしか知りませんでした(^_^;) 食べてみたいですね!
by keep-9 (2009-11-27 20:23) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
かほりんさん八つ橋大好きなのね~~♪
ブログの記事も見たよん(*^^) 美味しいよね(^O^)/

ぷっ 本当だ最近食べ物の紹介ばっかりだね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
by keep-9 (2009-11-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

172日目(11/24分)174日目(11/26分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。