189日目(12/11分)【大阪*1】 [レコダイ&お出かけ]

本日大阪1日目です♪
東京では雨・・・しかも結構降ってます。大阪は午後から雨は上がるとのこと。
どうかあまり降っていませんように(人'д`o)

では先に本日のメニューから。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・ベーグル
・オレンジジュース100%
・甘栗
453kcal

昼食
・梅しらすおにぎり
・サラミエッグサンド
・豚肉のゴマダレ和え
・白滝と明太子の和え物
・緑茶
474kcal

夕食
・お好み焼き(豚玉)
・お好み焼き(とろろ納豆)
・とろろ明太焼きそば
・ウーロン茶
564kcal

間食
・あたりめ
・じゃがりこ
・チョコレート
・黒烏龍茶
・エビチップス
・野菜生活100
257kcal

総摂取カロリー 1748kcal
体重【70.5】kg 40.0%


まずサプライズで友達がサンドを作ってきてくれていました~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
しかも超美味しいんです! さすが調理師の免許を持っている人は違いますね♪
味付けも抜群でした!! +。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

P1010068.JPG

 

大阪に着き、ホテルへ荷物を置いて海遊館へ行きました♪
ジンベエザメはめちゃめちゃ大きかった~~~優雅に泳いでいました。
ペンギンやマンタ、ピラルク、イルカみんなとっても可愛かったです(^O^)/
ではしばし写真をお楽しみください!!

P1010100.JPG

 

P1010092.JPG

 

P1010112.JPG

 

海遊館の外のイルミネーションがとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

 

P1010152.JPG    P1010158.JPG

 

P1010154.JPG  P1010156.JPG

 

 

 

さて、楽しみにしていた夕食の時間です♪
谷町6丁目の「冨紗家」さんにお邪魔しました(*^^)v 全て3人で分けて食べてます。
お店の方もちゃ~~んとカットしてくれていて、とっても助かりました゚+。:.゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

とろろ納豆焼き これはめちゃめちゃ美味しかったぁ~~~
毎日食べてもいいくらい最高でした!!!

P1010162.JPG

 

こちらは定番の豚玉です。

 

P1010163.JPG

 

とろろ明太焼きそば(こんな名前だったと思います;;)
これも美味しかったです。でもキムチ焼きそばも食べて見たかった~
お腹一杯だったので止めておきました(笑)

 

P1010165.JPG

 

 

満腹でホテルに戻りましたが、その後「お菓子パーティー」なるもの開催(笑)
旅行ですもの!! たまには思い切って食べましょう♪ 勿論全部食べれませんでしたよ。
だってお腹いっぱいなんですから☆

 

NEC_0088.JPG    NEC_0087.JPG

 

 

1日目終了~~~。明日へ続く・・・

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

babu

本場のお好み焼きは美味しそうですね。
明日はたこ焼きかな~?
by babu (2009-12-13 00:36) 

keep-9

*xml_xslさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-12-13 19:52) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
やっぱり最高に美味しかったです♪
たこ焼きは・・・・2日目を見てください;;
by keep-9 (2009-12-13 19:53) 

びくとる

お好み焼き、むちゃくちゃ美味しそうですね。^^
海遊館、一度行ってみたいです。
by びくとる (2009-12-14 12:41) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
むちゃくちゃ美味しかったです!!
海遊館も良かったですよ~~お子さんを連れて是非お出かけしてみてください♪
by keep-9 (2009-12-16 07:52) 

keep-9

*シェイマスちん nice! ありがとう♪
by keep-9 (2009-12-16 07:53) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-12-19 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。