206日目(12/28分) [レコーディング・ダイエット]

とうとう今年最後の週になりましたね。アッという間の1年だったように思います。

今日はやっと歯医者が終わりました(*^^)v 長かったなぁ~~(笑)
この前の眼科といい、悪いところが1つ1つ完治していくのは気持ちが良いものです☆
でも私は虫歯になりやすいのだと思います。なので、定期的に予防として歯医者に通った方が良さそうです(^_-)
歯医者というところは好きじゃないんだけど、仕方ない(笑)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ケロッグフルーツグラノラ
・牛乳 100cc
・みかん
267kcal

昼食
・ベーグル
・はるさめカップスープ
・緑黄色野菜ジュース
379kcal

夕食
・おにぎり(コンブ)
・フライドチキン
・ロースハム
・ミネラルウォーター
457kcal

間食
・甘栗
・紅茶 2杯(パルスイート)
・牛乳 100cc
・栗まんじゅう
276kcal

総摂取カロリー 1378kcal
体重【69.9】kg 40.6%

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-12-30 18:46) 

びくとる

意外と歯医者にかかると時間かかりますよね。^^;
by びくとる (2009-12-31 21:27) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
そうなんですよ。時間がかかりすぎました。(笑)
by keep-9 (2010-01-01 17:04) 

205日目(12/27分)207日目(12/29分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。