239日目(1/30分) [レコーディング・ダイエット]

今日は研修でした。あー1日中疲れたぁ~
お昼はお弁当支給なので、選ぶ余地もなく(笑)でもご飯は全部食べずに残しました。
色々入っていて結構美味しかったです♪

夜はこれまた外食予定だったので、悩んだけど、またもや、豚しゃぶに(笑)
今回は鹿児島の黒豚です! めちゃめちゃ美味しかった~しかもこの前のように食べ放題ではないので、コラーゲン鍋にして私は野菜を中心に取るようにして、お肉は最小限に抑えました(*^^)v うまくいった気がします[手(チョキ)]

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・17穀米
・卵
・緑茶
355kcal

昼食
・ごはん(白米)
・鮭の塩焼き
・シューマイ
・ハンバーグ
・チキン南蛮
・厚焼き卵
・ポテトサラダ
・おでん風煮物(こんにゃく、ごぼう)
・ロールキャベツ
・漬物
・オレンジ
・お茶
509kcal

夕食
・豚しゃぶ(豚つくね、キャベツ、えのき、もやし等)
・コークハイ
・ウーロン茶
267kcal

総摂取カロリー 1131kcal
体重【69.5】kg 41.7%


研修は大嫌いだけど、間食をしないで済むのはダイエットしている私にとってはとてもいいことだ♪
夜の外食は豚しゃぶだったけど、うまいこと食べたので、低カロリーでおさまった!(^^)!
超久しぶりにお酒☆ ま、コークハイなんだけど、これまたと~~~~っても美味しかったぁ[バー]
たまにはいいなぁ~~と思いました(*^^)v

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

keep-9

*イチローさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-01-31 19:52) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-02-01 23:24) 

かほりん

研修お疲れ様〜♪
ずっと座りっぱなしだったのかな?
大人になると、何もせずにじっと座ってるのって苦痛になりますよね。
ま、若かりし頃からじっと座ってられる子ではなかったですけど。あは。

前回の教訓を活かし、豚しゃぶと上手に付き合えたみたいですね。(笑)
やっぱりね、食べ放題のシステムがいけないと思うの。あはは。
お酒はあんまり飲まないのかしら?
私は過去に一升瓶をイッキ呑みした伝説を持つ女です。
(伝説だけで、実際にはやってないんですけどね 爆)
by かほりん (2010-02-03 16:58) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
研修ってほんと疲れるわ・・・(^_^;)
ほとんど座りっぱなしだったねぇ。

そうなの。前回の教訓が活かされたよ♪
なかなか良かったと思う。そうだよね。食べ放題ってのが曲者なんだよ(笑)
自分が食べたくなくっても、他の人がどんどんオーダーして入れるんだもの。。。(笑)
お酒はほとんど飲まないよ~。特に好きじゃないし。飲めないもののほうが多いしね。
でもこの時のは美味しかったなぁ~~♪
by keep-9 (2010-02-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

238日目(1/29分)240日目(1/31分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。