245日目(2/5分) [レコーディング・ダイエット]

今日は後輩の子とお食事会でした!
いつもの自然食のビュッフェに行きました(*^^)v

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・コーヒー 2杯(パルスイート)
352kcal

昼食
・17穀米
・ふりかけ
・プチトマト
・ミニメンチカツ
・ミニハンバーグ
・からあげ
・ひじきの煮つけ
・ミネラルウォーター
479kcal

夕食
・味噌汁
・きゅうりとワカメの酢の物
・おから
・豆の甘煮
・温野菜(かぼちゃ、ブロッコリー、カリフラワー、大根)
・野菜サラダ(サニーレタス、大根、水菜、プチトマト)
・大根とこんにゃくの煮物
・もやしと白菜のお浸し
・ウインナーソテー
・フレンチポテト
・ほうじ茶
・オレンジジュース
320kcal

P1000036.JPG

総摂取カロリー 1152kcal
体重【69.0】kg 41.7%


いつものお店で楽しくおしゃべりしましたヾ(*´∀`*)ノ
今日はあまり沢山食べられなかったなぁ~~これはお昼のお弁当効果なのかな?
まだ数日だけど、お昼に沢山食べることが出来ると、夜が少なくても大丈夫かもしれない!!
そうなったら、ダイエットにはすごくプラスな気がする(^_-)

お弁当は作るのが面倒で朝は少しでも眠っていたいけど、ダイエットの為なら
頑張る価値はあるよねぇ~~やる気が出てきた!しばらく頑張ってみよう!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

かほりん

夕食、いろいろ食べても320kcalって嬉しいですね!
そうそう、夕飯のカロリーを減らせるのがいいのよね〜。
前にも言ったけど、ダンナがガッツリ食べたい人なので、私も必然的にガッツリ・・・。

お弁当は毎朝の習慣になっちゃえばそんなに苦じゃなくなりますよ〜♪
ぐぅたら主婦の私でも、もう15年以上毎朝お弁当作ってるもん。
夕飯にお弁当のおかずに持っていけるようなのを作ったりして、
朝の負担を出来るだけ軽くするように工夫してみたりね。(^^)b
大変なときは冷凍食品なんかも上手に取り入れてもいいと思いますよん。
頑張って!(^^)/
by かほりん (2010-02-06 22:40) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-02-07 12:41) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
そうなのよねぇー夕食の時にお弁当のおかずに持っていけるものを作ろうと思うんだけど、
なんせ、夜が一番少ないから、あまり作らないの…
だから、お弁当は冷凍食品がほとんどだよぉーーでも最近はとっても便利な小分けタイプが
沢山あってすっごく重宝してますヽ(^o^)丿 冷凍食品様様です(笑)
カロリーもちゃんと記載されてるのでそれもすっごく便利♪
出来る日は毎日続けようと思ってるよーー頑張るぅ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
by keep-9 (2010-02-07 12:48) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-02-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

244日目(2/4分)246日目(2/6分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。