246日目(2/6分) [レコーディング・ダイエット]

やっと週末~~~うふふ
予想通りですが、朝寝坊は気持ち良かったです(^_-)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食なし

昼食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・コーヒー(パルスイート)
・野菜ジュース
・クリームサンドクッキー
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
・野菜サラダ(ポン酢)
554kcal

夕食
・17穀米
・味噌汁
・ほうれん草のピーナッツ和え
・豚肉と野菜炒め(キャベツ、エリンギ、ポン酢)
・ほうじ茶
458kcal

間食
・バランスアップグラノーラ
・グレープフルーツ
・ファイブミニ
247kcal

総摂取カロリー 1259kcal
体重【68.5】kg 40.8%


きゃ~~~68kg台復活v(。-∀-。)ブィブィ
ワァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ 嬉しいなぁ~~~♪♪
でも今日の夕食はちょっと食べ過ぎた感があるなぁ。。。

今月の目標は夕食は380kcal以内にするということ!!
段々夜のカロリーを減らしていきたいと思います(^_-)

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

かほりん

祝、68kg台返り咲き〜♪
この夕飯でも450kcalいっちゃうなら、380kcalって結構難しいね〜。
あまりムリしても後々大変だと思うから、ボチボチ頑張ってね☆

あ、この間お豆腐を半丁ほど湯豆腐にしてポン酢で食べたら、
それだけで結構お腹が満足した♪
by かほりん (2010-02-06 22:45) 

babu

私は夕飯がどうしても重めになってしまいます。
380kcalって軽食程度なんですよねー。

by babu (2010-02-07 01:58) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 返り咲きました~~~(*^^)v
そうなの!380kcalってかなり難しそう…(-"-) ちーん。
あとは量などで調節しないといけないのかなぁ~
うん、ぼちぼち頑張ります!(^^)!

お鍋はすごくいいよねーーー身体も温まるし、お腹も満足する。
でも調子に乗って食べ過ぎちゃうのーーー湯豆腐なら大丈夫かな?(笑)
by keep-9 (2010-02-07 13:02) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
私は1人なんで夕食はどうとでも出来るのがいいところですが、
バランスなどを考えると、あまり適当にも食べられないなぁ~と思ってるところです(^_^;)
by keep-9 (2010-02-07 13:03) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-02-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

245日目(2/5分)247日目(2/7分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。