267日目(2/27分) [レコーディング・ダイエット]

やっと少し落ち着きました。あー本当に疲れた~~~
途中からお弁当も作れないくらい疲れちゃってて; また来週から復活です!(^^)!
体重も増加してます。計算ばかりすると脳が疲れるらしく甘いものが食べたくなる。
そして、デフレスパイラル………[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は整骨院に行って、血液の循環が良くなったお陰で昼寝~~~♪
せっかく朝寝坊しなかったのに、起きたら夜だったw(゚∀゚)w 
でも昼寝は超気持ちいい~~~~o(*>▽<*)o

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・ヨーグルト
・シリアルチョコバー
・スクランブルエッグ
・ミネラルウォーター
532kcal

昼食
・18穀米
・野菜カレー(玉ねぎ、エリンギ、えのき)
・甘栗
・黒烏龍茶
・ネーブル
712kcal

夕食
・18穀米
・卵
・茶碗蒸し
・黒烏龍茶
250kcal

総摂取カロリー 1494kcal
体重【69.3】kg 40.8%


明日は天気も回復するみたいですね♪
しっかり運動出来るといいなぁ~(´>∀<`)ゝ))

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

かほりん

お仕事お疲れ様〜。(^^)
疲れたときは糖分摂ってもおっけ〜、おっけ〜。
お仕事だもん、頭が回転しないと始まらないもの♪
ちょっと増えた分はまた頑張ればいいさ〜♪

明日は東京マラソン。
第一回から応援に行ってたんだけど、今年はやめたわ。
出かけるのが面倒くさいから。(笑)
天気はどうなることかと思ったけど、回復するなら良かった良かった。
ちなみにダンナはスタッフとして参加です。
by かほりん (2010-02-28 00:53) 

you

お久しぶり♥
忙しかったんだね~。
私はただ今、腑抜けちゃんっ。

もちろん、日々は逞しやかに楽しく生活してるけどね。
こっちの世界では腑抜けちゃん。
そういう時もあるやなっ。

糖分イッパイ摂りたくなる日もあるやなっ!!
こころのままにいきましょうっ!(^^)!
by you (2010-02-28 01:42) 

イチロー

今朝は晴れてきましたが・・ 休日出勤です^^;

by イチロー (2010-02-28 08:51) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
疲れた時はおっけーだよね~~~(^_-) と自分にも言い聞かせてます(笑)
そうなの、頭が回転しないんだよねぇ~。

今はまだ雨なんだけど、午後からは30%なんだって。一応晴れマークになってるんだけど。。
何だか回復するのか?って感じだねぇ。大阪の方はもう回復してるみたいだけど。。
かずぴーさんはスタッフとして参加なのね。風邪引かないようにね!!
by keep-9 (2010-02-28 11:17) 

keep-9

*youさん お久しぶり~
そうなの。youさんちもお邪魔出来てなくてぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
youさんは腑抜けちゃんなの??(笑) そういう時もあるある!

たまの食べ過ぎにいちいち気にしてられないよね!
食べ過ぎっていっても2000kcalも超えてないんだし。大したことないよね(笑)
長い目で見てo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
by keep-9 (2010-02-28 11:21) 

keep-9

*イチローさん nice! ありがとうございます。
こっちはまだ雨なんですよーー;;早く回復して欲しいです!
で、イチローさんお仕事なんですね(´_`。)グスン  頑張ってください。。。
by keep-9 (2010-02-28 11:22) 

keep-9

*のぶりんさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-02-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

266日目(2/26分)268日目(2/28分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。