286日目(3/18分) [レコーディング・ダイエット]

明日から実家に帰省します♪
2日間記録しません。どうなることやら・・・(^_^;)

でも地元で食べたかったものとかもあるので、沢山食べて楽しんできます(^O^)/

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・ごはん
・卵
・漬物
・ヨーグルト(ブルーベリージャム)
・オレンジジュース
703kcal

昼食
・赤飯おにぎり
・バンバンジーサラダ
・ミネラルウォーター
326kcal

夕食
・パスタ(ワカメ、キャベツ、トマト、ポン酢)
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
・ファイブミニ
340kcal

総摂取カロリー 1368kcal
体重【68.3】kg 40.8%


帰って食べたいものがあるので、少しでも減らしておきたかったけど、あまり減ってくれませんでした(^_^;) 
また戻ってきてから仕切り直しです!では======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

 


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

シェイマス

いってらぁ~~~。
美味しいものたくさん食べてきてね~~~。

by シェイマス (2010-03-19 06:19) 

keep-9

*シェイマスちん
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
美味しいもの沢山食べてくるね~~~♪(笑)
どれだけ太って戻るか怖いんだけど(爆)
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
by keep-9 (2010-03-19 09:05) 

びくとる

気をつけて行ってきてくださいね。^^
美味しいものたくさん食べて楽しんできてくださいね。
by びくとる (2010-03-19 11:44) 

お茶屋

よいご実家タイムを〜★
by お茶屋 (2010-03-19 14:24) 

桃猫

keep-9ちゃん♪

初めましてっ!
みなさまも初めまして。ぺこり。

昨日今日とものすっっごく充実した時間を本っ当~~にありがとう!!!
楽しすぎて現実に戻れませんよ(苦笑)
(2日会えたのは良かったよね、本気で!)

ちろっと読ませてもらったけど、噂の大阪話、楽しませてもらいましたww

たまにはこちらにも遊びにくるねっ(^^)v

p.s 今日もコーフン引きずって眠れなさそうよ(^^;;

by 桃猫 (2010-03-20 18:06) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
美味しいもの食べてきました(^O^)/
by keep-9 (2010-03-21 22:11) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
楽しんできました!(^^)!
by keep-9 (2010-03-21 22:13) 

keep-9

*桃猫ちゃん~~~ようこそ♪
今回は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
もうすっごく楽しかったよ~~~~5年振りだったんだよねぇ(^_^;)
そりゃ話は尽きないし、時間足りないよね(^_-)

でも2日間会えたのは本当に偶然とは言え、良かった(*^^)v

私も話し忘れたこととか、今頃になって思い出したりしてるよ(笑)
ここに来たら日常を垣間見ることが出来ると思うよ(爆)
また来てね❤ 待ってるよん(´∀`*)
by keep-9 (2010-03-21 22:19) 

桃猫

keep-9ちゃん!おかえり!!

こちらこそ本当にいろいろとありがとう~m(__)m

しつこくまた来ちゃってごめんね(^^;;
(コメント書かずに帰ろうと思ったのに我慢できなかった(笑))

そうそう私も聞き忘れたことやら言い忘れたことやらがあとからあとからどんどん出てきて困っちゃってるよ(苦笑)

過去記事もまたちょびっと読ませてもらってたけど、私も歩くようにしてから万歩計使ってるんだ!
一緒にいた土曜日はほとんど歩いてなかったとはいえ5000歩超えてたんだよ!驚き。

そうそうコールドストーン!!
こっちでは(よく行く県外付近でも)まだ見かけなくって、似たようなマーベラスクリームに去年こそハマッてたんだ♪(地元にはもちろんないわよ くすん)
私ももちろん抹茶ばっかり食べてた(^皿^)

私たちって好きなものがよく似てるからいいよね!!!

ではでは今度こそ。ゆ~っくり身体、休ませてねww
by 桃猫 (2010-03-21 22:47) 

keep-9

*桃猫ちゃん テケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノただいま!
土曜日5000歩超えてたの?私は4000歩超えだったよ;
やっぱり運転してもらってたから、歩いてないねぇ(笑)

万歩計いいよね♪ 楽しいし、毎日身につけてるよ☆
これからもバンバン歩こう(^O^)/

コールドストーンは美味しいけど、私的には毎日食べたいって程でもなかったな。
抹茶はもうどんなものにされようとも外せないよね!!抹茶好きにはたまらない!!

美味しいものを食べた時はまたブログにのっけるのでお楽しみに+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
by keep-9 (2010-03-22 10:43) 

かほりん

ご実家に帰られてたんですね。
おかえりなさ〜い!(^^)/
お友達さんの桃猫さんのコメントからも察するに、
二日間とっても楽しまれたようで。(^^)
ってことは、美味しいモノもいっぱい食べたのかな〜?(笑)
ダイエット日記の続き、いろんな意味で楽しみにしてますよん。ニヤリ。
by かほりん (2010-03-25 00:22) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
2日間とっても楽しかったですよーーー
勿論お美味しいものも沢山食べてきました~~~(笑)
by keep-9 (2010-03-28 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

285日目(3/17分)久しぶりの帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。