287日目(3/22分) [レコーディング・ダイエット]

さて、しばらくお休みしましたが、ダイエット再開です。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・昆布の佃煮
・ヨーグルト
・カボスジャム
・卵焼き
・紅茶
・パイ
492kcal

昼食
・ぺペロンチーノ
・バナナ
・緑茶クッキー
・ミネラルウォーター
429kcal

夕食
・トースト(8枚切り)
・鶏肉と野菜炒め(エリンギ、青梗菜、ポン酢)
・オレンジジュース
・プチトマト
321kcal

間食
・野菜ジュース
47kcal

総摂取カロリー 1289kcal
体重【66.9】kg 40.6%


オォォー!!w(*゚ロ゚*)w あんなに食べまくったのに、なぜ痩せてるのだーーーーーーー!!!
:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ うれしいなぁーーーでもこれってどうしてだろう?不思議☆

睡眠はいつもより取れたことと、あ、そうだ!半身浴時間が半端なかったな。
1時間ちょっとの入浴時間を2日間続けたなぁ。これが良かったの?

まぁ、とりあえず、増えてなくてすっごく嬉しい!(^^)!
これからお土産のお菓子を食べるので、増量は間違いなし!!(笑)
気をつけなくちゃ。でも食べたいな!(爆)

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

かほりん

あ、嬉しい悲鳴が聞こえる。(^^)

いつもより食べてたけど、実は動く量も多かったとか?
私も経験あるけど、毎日デスクワークで座っているときより、
帰省したときとか旅行行ったときなんかの方が通常より動いてて、
痩せて帰ってくるってこと、ありますよん。

とにかく、増えないどころか痩せたこと、良かったですね〜♪(^^)/
で、お菓子食べちゃったンでしょ?(爆)
by かほりん (2010-03-28 23:28) 

keep-9

*かほりんさん びくとるさん お茶屋さん nice! ありがとうございます。
かほりんさん嬉しい悲鳴が聞こえたでしょ(笑)

動く量はちょっと増えてたくらいだよ。
1時間以上の半身浴が良かったんじゃ・・・という気がするのだけど違うかな?

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 痩せてたこと本当に良かったよ♪
うん、今増量中(爆)
by keep-9 (2010-03-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの帰省288日目(3/23分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。