305日目(4/22分) [レコーディング・ダイエット]

明日は大好きなお友達とランチdayです!!
((o(´∀`)o))ワクワク 久しぶりなので超楽しみ~~~~~~~~~♪

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・ヨーグルト(ブルーベリージャム)
・ぶどう
427kcal

昼食
・麦ごはん
・唐揚げ
・ミニハンバーグ
・ひじきの煮物
・ブロッコリー(ポン酢)
・ぶどう
・ミネラルウォーター
412kcal

P1000142.JPG

夕食
・甘栗
・キットカット
・牛乳 100cc
301kcal

間食
・緑茶
6kcal

総摂取カロリー 1146kcal
体重【67.3】kg 39.5%


よし!少しは減った(*^^)v ちょっとでも減るとやる気も出る!!

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

びくとる

明日は晴れそうなので素敵なランチになりそうですね。
楽しんできてくださいね。^^
by びくとる (2010-04-23 17:05) 

桃猫

はぁ~い♪

お弁当も作ってて本当にえらいなぁ(´∀`)
痩せてたころのかわいいkeep-9ちゃんをまた見れるよね!!
努力は報われるハズ☆
いつも応援してるからねーーー!!!

ランチは楽しめたかなー♪
いい気分転換になったらいいなo(^∇^o)(o^∇^)o
by 桃猫 (2010-04-23 18:41) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
ランチ楽しんできましたよ♪
by keep-9 (2010-04-23 18:56) 

keep-9

*桃猫ちゃん
今度再会したときには、また痩せてる私だと嬉しいなo(*>▽<*)o
そうなれるように、頑張るからね!(^^)!
努力は報われるよね♪ 応援((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ランチは楽しかったよん☆あとでアップするね~~( *´艸`)
by keep-9 (2010-04-23 18:58) 

keep-9

*yychiroさん、りぼんさん、お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-04-24 14:38) 

かほりん

週の始めに2連チャンで飲み会はキツイですよね〜。
でももしや、どちらも主賓?
そしたら食べたものなんて憶えてられないですよね。

ちなみに私、飲み始めたら食べないので、
飲み会の次の日はだいたい痩せるのだ。
二日酔いになるくらい飲めば、
翌日もほとんど食べないので痩せるのだ。
でもこんな不摂生で痩せた分は、すぐに帳消しになるのだ。(-_-;
by かほりん (2010-04-26 15:49) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
でしょでしょ。週の始めの2連ちゃんはきついでしょーーー
そ、どちらも主賓なんですが・・・なので強制参加でどっちも断れずってやつ。

そうなんだ。かほりんさんは飲んだら食べないんだ。
確かに痩せるかも?!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 確かにその痩せ方は良くないよね;;
でも癖になってるから、いつも繰り返しちゃうのかな?
by keep-9 (2010-04-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

304日目(4/21分)306日目(4/23分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。