307日目(4/24分) [レコーディング・ダイエット]

天気がいいという割には曇りが多くて結構残念な天気だった・・・
昨日のオーガニック効果があったのか?今日は体重が減ってた(*^ー゚)v ブイ♪

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(6枚切り)
・スライスチーズ
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・バナナ
・ミネラルウォーター
382kcal

昼食
・かけそば
・はっさく
214kcal

夕食
・和風パスタ(わかめ、えのき、豆腐、ポン酢)
・野菜スープ(コンソメ、はるさめ、えりんぎ、しめじ、キャベツ)
360kcal

間食
・キットカット
・緑茶
・バランスアップグラノーラ
210kcal

総摂取カロリー 1166kcal
体重【66.4】kg 40.0%


今日あんまりバランス良くないし、いつもより摂取カロリーが少ないから、明日は増加してそうだなぁ~
私の場合、がっと減ってもその後増減を繰り返して定着していくんだよね(^_^;)
だから気を付けないといけないのだけど、なかなか維持するのって大変なんだよねぇ(*-∀-)ゞ
平日は相変わらず忙しくて調整出来ないし・・・これはもうGWにかけるしかないな!!!

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

桃猫

やっほー♪

今日は天気どうだったかな?
こちらは珍しく2日続けて晴天でだったよ\(^O^)/
天気がぐずぐずだとなんだか気分までグズグズだよねー…


ところでkeep-9ちゃんって昔からそうだけど、割りと少食のほうだと思うんだけど、間食してるとはいえ、お腹、空かなぁい??

私、もっと食べてるけどすぐお腹空いちゃうよぉー(^o^;

by 桃猫 (2010-04-25 15:34) 

keep-9

*桃猫ちゃん
やほやほーーー♪
今日はいい天気だったよーーー(^O^)/すっきりクリアだったね!!
家の中は暖かだけど、外はそれなりに寒いから着る洋服に困る(^_^;)

そうなのそうなの、昔からそんなに爆食じゃなかったよねぇ~~
私もずっとそう思ってるんだよね!! だから置き換えダイエットって流行ってるけど、
普段そんなにカロリー摂ってないから、あんまり意味がないような気がする・・・

もうね、お腹空いた時は水を飲む、寝る←これが一番いい、野菜を食べる(笑)
プチトマトがいいねぇ~手軽に食べられて♪
他の事して気を紛らわせるしかないんだよね。だから寝るのが一番いい。
気付いたら朝だから、ご飯食べていいし(爆)

どうしてもお腹は空くよね。慣れもあるんだろうけど。
そうなるまでがやっぱり厳しいよね~~~レコダイ始めてもうすぐ1年になるよ☆
随分この食べ方にも慣れたと思うわ。これからどんどこ減って欲しいなぁ~~(^_-)
by keep-9 (2010-04-25 20:08) 

かほりん

桃猫さんのコメント見て、私も私もー♪って思っちゃった。
私も実は昔からあまり食べない方なの。
なのに何故太る・・・って感じ。(-_-;
「痩せの大食い」とか「胃下垂」とか、イッテミテェー!(by 今泉)

あとね、keep-9さんのコメ返見て、またまた私もー♪って思っちゃった。
お腹空いたら寝るに限るよね!(笑)
by かほりん (2010-04-26 15:59) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-04-26 21:40) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
かほりんさんもあまり食べない方なんだね。
そうなのよーーーなのになぜに太るんだろうねぇ?
食べる時間や運動がやっぱりキーポイントだと思うんだよなぁ~~~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ言ってみたいねーーーーーそのセリフ!!!

やっぱり寝るのが一番いいと思う☆空き過ぎたら眠れないってのもあるけど(笑)
by keep-9 (2010-04-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

306日目(4/23分)308日目(4/25分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。