318日目(5/5分) [レコーディング・ダイエット]

今日で連休も最終日ですね!シクシク(;_;) 終わってしまうーーーーーー
まぁ、どうあがいても無駄なんですが(笑) 仕事したくないなぁ~~~~
連休の後はいつも同じ思いです!! みなさん、連休は楽しかったですか??

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・かけそば
・バナナ
・ミネラルウォーター
504kcal

昼食
・水餃子
・ポン酢
・野菜ジュース
169kcal

夕食
・麦ごはん
・カレー
・ミネラルウォーター
328kcal

P1000158.JPG

間食
・チョコレート
・バナナ
・牛乳 100cc
・野菜ジュース
273kcal

総摂取カロリー 1274kcal
体重【65.9】kg 39.4%


(」゚ロ゚)」オオォォ!! 昨日お腹を壊してたせいで65kg台に突入してるーーー☆
これはスゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆ことですね(^_-)
いつぶりに見た数字だろう?嬉しいわぁ~~

ま、でも調子悪いから減って当然なんだけどね(^_^;) 明日どうなってるかな?
夕食は食欲がなくてもなぜか食べられるカレーにしました。
予想通り食べられました(笑) カレーって万能だわね~~~~♪

圧力鍋でカレーを初めて作りました!ジャガイモはホクホクしてますね~
お肉もとっても柔らかかったです(u_u*)
でもカレーはもっとドロドロにしたい派なので、ちょっと不満(・。・;
鍋を移し替えて煮込めばいいのか!! そうだね!! そうしよう♪
あ、美味しかったんですよ!決してマズイわけではありませんから(笑)

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

お茶屋

GWはお茶と戯れておりました^^;
明日からまたがんばってまいりましょう!
by お茶屋 (2010-05-05 19:24) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
お茶と戯れていたんですね!さすがお茶屋さん!!
また頑張らなきゃですね(^O^)/
by keep-9 (2010-05-05 20:09) 

babu

圧力鍋でカレーなら短時間でできそうですね。
おいしそうになっているではありませんか!
明日からお仕事頑張って!
by babu (2010-05-05 20:30) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
やっぱり時間は短縮されますね!
美味しかったですよ☆頑張ります!(^^)!
by keep-9 (2010-05-05 22:55) 

DION

連休、終わっちゃいましたね。
私も圧力鍋を使ってカレーを作ります。
時間短縮もありますが、
脂身の少ないすね肉などをとろとろに煮込むのに使っているのです。
by DION (2010-05-05 23:58) 

びくとる

休みでもどこも出かけずにいつもより
いっぱいいっぱいなお休みでした。^^;
by びくとる (2010-05-06 13:37) 

keep-9

*DIONさん nice! ありがとうございます。
DIONさんも圧力鍋でカレー作るんですね!!
すね肉がとろとろですか~~美味しそうです(u_u*)ホ゜ッ
by keep-9 (2010-05-08 15:11) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
色々と大変でしたね(^_^;)
今はもう大丈夫ですか?ぼちぼちいきましょう♪
by keep-9 (2010-05-08 15:12) 

かほりん

連休終わってしまいましたね〜。(;_;)
って、ずっと連休の私が言うなって?(笑)

私もカレーはドロドロ派!
サラッとしてると物足りないですよね。(^^)
でも美味しそう♪
カレーはホント、万能だわ♪
二日連続でも文句言われないし。(笑)
by かほりん (2010-05-09 21:49) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
いやん!かほりんさんもドロドロ派なのね(((ノ'∀')人('∀'ヽ)))ナ・カ・マ♪
そそ、物足りないのよーーーーサラサラはねぇ~
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ カレーって凄いよねぇー何日でも食べられる(笑)
by keep-9 (2010-05-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

317日目(5/4分)319日目(5/6分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。