329日目(5/16分) [レコーディング・ダイエット]

やっと1週間が終わったのですが、もう明日から仕事が始まってしまう~~~(・。・;

時間が流れるのが早い気がしますが・・・

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食なし

昼食
・麦ごはん
・サバの味噌煮
・バナナ
・ミネラルウォーター
・甘栗
625kcal

夕食
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・麦ごはん
・野沢菜漬け
・野菜ジュース
・緑茶
316kcal

間食
・キウイ
・野菜ジュース
・スナック菓子
・森永小枝
・牛乳 100cc
359kcal

総摂取カロリー 1301kcal
体重【66.2】kg 39.7%


こんなにお菓子を爆食祭りしてるのに、痩せてるってのはやっぱり痩せ期なんでしょうねぇ~
有り難いなぁーーー疲れちゃっててお菓子一杯食べたくなるんですよ(・。・;
これまずい傾向ですよね(*-∀-)ゞ 何とか脱出しなきゃ!!

≪うちの野菜たち≫

P1000171.JPG

たったの1週間ですが、随分大きくなった気がするのは私だけ??
キュウリは2つ花が咲き、3つ目も発見しました[ひらめき] すくすく育っていますね[るんるん]
週末がこんなに楽しくなるとは思ってもいませんでした(*^ー゚)v ブイ♪
またレポートします(^O^)/

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

イチロー

おはようございます・・
また一週間、がんばりましょう^^;

by イチロー (2010-05-17 06:59) 

かほりん

疲れてると体が甘いモノを欲しちゃうけど、
だからって、5/14の夕食はどうよ?(笑)
他の皆さんの目は誤魔化せても、私には誤魔化せませんことよー!ホーッホッホ。
 ・ロッテトッポ
 ・甘栗
 ・カシューナッツ
察するに、夕飯食べる時間がなかったか、
もしくは作る気力がなかったか、ですかね。(^^)
甘いモノ食べても痩せてるのは、精神的に参ってるからかもですよ〜。
週末にはリフレッシュ!してくださいな。
野菜たち、かなり癒し効果がありますね〜!(^^)b
by かほりん (2010-05-17 18:19) 

keep-9

*イチローさん nice! ありがとうございます。
また1週間頑張りまーす(^O^)/
by keep-9 (2010-05-17 22:33) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
やっぱりかほりんさんの目は鋭いなぁ~~~~~(笑)
そうそう、その日はご飯もなく、食パンもなく、家に帰り着いたのが21時半過ぎてて、
もう何もしたくなーーーーーーーいって思って、家にあったお菓子を食べあさった(爆)
時間も時間だし、寝たかったのよね。。。
確かにこれだけ食べてるのに痩せるのは、参ってるのかもしれない(^_^;)
by keep-9 (2010-05-17 22:37) 

「簡単ダイエット」管理人

「簡単ダイエット」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。当方は下記の通りです。
(アドレス)http://www.daietto7.sakura.ne.jp/
(名称)簡単ダイエットの方法
(内容)簡単ダイエットを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto7.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「の方法」はなくてもOK。
なお貴方は下記にてリンク済みです。
http://www.daietto7.sakura.ne.jp/2010/01/609.html
宜しくお願い致します。

by 「簡単ダイエット」管理人 (2010-05-18 11:28) 

びくとる

ずいぶん育ってきましたね。^^
うちでも毎年野菜作ったりしていたのですが、今年はやっている余裕が無くて
諦めています。^^;
by びくとる (2010-05-18 12:51) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
大きくなりましたよね♪
実は今日帰ったらプチトマトの花が咲いてたんです!!
また週末写真アップします(^O^)/
by keep-9 (2010-05-18 22:18) 

babu

この時期、おもしろいように野菜は育ちますね。
胡瓜がどのくらい大きくなるのか楽しみですね。
by babu (2010-05-20 00:29) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
そうなんですよ。ぐいぐい育ってます!!
毎週末とっても楽しみにしてるんです♪
by keep-9 (2010-05-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

328日目(5/15分)330日目(5/17分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。