345日目(6/1分) [レコーディング・ダイエット]

今日から6月ですね!全然衣替えという気分ではありませんが・・・
何だかまだ肌寒かったりするし、微妙な天気で、洋服を選ぶのも一苦労じゃないですか?(笑)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・麦ごはん
・野沢菜漬け
・昆布の佃煮
・緑茶
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・せんべい
442kcal

昼食
・麦ごはん
・野沢菜漬け
・からあげ
・ミニハンバーグ
・竹輪の磯辺揚げ
・プチトマト
・卵焼き
・ミネラルウォーター
510kcal

夕食
・フルーツグラノラ
・牛乳 100cc
・こんにゃくゼリー
・せんべい
・キウイ
・ミネラルウォーター
384kcal

間食
・チョコクッキー
・緑茶
33kcal

総摂取カロリー 1368kcal
体重【65.9】kg 39.0%


5月の結果は月初より-0.9kgでした(*^ー゚)v ブイ♪
マイナスで終われるってやっぱりいいですね☆ 今月も頑張りたいと思います!!

65kgを切れそうで切れない5月だったので、今月こそはクリアしたいですヾ(*´∀`*)ノ

【キュウリ2号ちゃん】を収穫しましたv(。-∀-。)ブィブィ
今回は約15.5cmです☆ 1号ちゃんより若干大きいです!

P1000187.JPG


しかも2号ちゃんはとっても美味しかったんで~~~~~~~~~~~すニャハ(≧∀≦*)
これからどんどん美味しくなるのかしら?食いしん坊だから((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいます♪
でも残念ながら、3号ちゃんはまだまだ小さいのでしばらく先なんですけどね(笑)

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

かほりん

祝!5月もマイナス♪
しかも-0.9kgってスゴイじゃないですか〜!v(^^)vブイブイ
でも忙しくてちゃんとご飯食べられないときこそ、
体調管理だけはしっかりね!
私がダイエットで体調崩したときは、若さゆえに無理しちゃってさ〜。
でも若いから回復も早かったけど、今そんなことしたら・・・おぞぞ。
いやいや、keep-9さんが若くないなんて言ってないからねっ。
少なくとも今の私よりはうーんと若いはず!(^^)b

あ、ルマンド、サクサクで美味しいよねー♪
あ〜、久しぶりに食べたくなっちゃった。
by かほりん (2010-06-02 16:21) 

babu

マイナスで終わっておめでとう!
少しずつ確実に落としていくのが一番良いですね。
私は微妙に体重が増えていて気の緩みかなぁ。
by babu (2010-06-02 18:06) 

keep-9

*お茶屋さん、びくとるさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-06-03 23:56) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとう!
いつも応援((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 5月も何とかマイナスで終われたよん!
体調管理は本当にしっかりとしなきゃね(^O^)/
かほりんさんは若かりし頃の話なのねぇ~~
いえいえ、私は全然若くないからね!!(爆)ひょっとしてかほりんさんより↑かもよ?;

ルマンド美味しかったわぁ~~久々に食べたの。
会社の人にもらったんだけど、たまにはいいよね!!
by keep-9 (2010-06-03 23:59) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
いつも応援+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
やっぱり一気にはいけないみたいだけど、少しずつがリバウンドしないコツなのかもと
思い地道にコツコツ頑張ることにしました~~~(^O^)/
by keep-9 (2010-06-04 00:01) 

桃猫

はぁいはぁい(^^)vまたまたちょっとぶり(^^)♪

すごいねぇ、着実に下降してるじゃなぁいww
ちゃあんと頑張ってるもん。努力の成果だよね!!この調子で頑張ってこ☆

きゅうり!!2号ちゃんはめちゃまいう~だったんだ!!!
やったーやった~~嬉しいなっ♪
3号ちゃん&トマトも楽しみwww

いろいろ話したいこととか写メ、溜まってるよぉ~(^^;
溜まりすぎててどこからどういけばいいか困っちゃってるわ(苦笑)

もういっそ会って喋りまくりたいくらいだわよ(爆)
でも、私も相変わらずの調子なので頑張りすぎないようにボチボチでやってまぁす(^^)
by 桃猫 (2010-06-04 17:34) 

keep-9

*桃猫ちゃん ハロー♪
2号ちゃんは本当に美味しかったのよぉ~~~~味が良かった(*^ー゚)v ブイ♪
自家製ってこうだ!!!と思えるような1本だったね☆
これからがとっても楽しみだよヽ(^o^)丿
トマトも本当に楽しみで仕方ないのだ(^_^)

桃猫ちゃんからのラブレターが届くのが本当に待ち遠しいよo(*>▽<*)o
ほんと、いっそのこと会って喋りまくりたいよねぇ(・。・;

桃猫ちゃんもぼちぼちストレス溜めないようにね(^_-)
by keep-9 (2010-06-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

344日目(5/31分)346日目(6/2分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。