371日目(6/27分) [レコーディング・ダイエット]

今日はランチをして駅まで見送りました(^O^)/

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食なし

昼食
・唐揚げのみぞれ和え
・ごはん
・ウーロン茶
・アイスティー
685kcal

夕食
・ごはん
・卵
・昆布の佃煮
・ウーロン茶
・スライスチーズ
283kcal

間食
・バナナ
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・チョコパイ
・マルチビタミン&ミネラル
275kcal

総摂取カロリー 1243kcal
体重【66.4】kg 40.1%


友達は金曜日からこっちに来ていて、行きたいところは行ってるので、
この日は昨日朝までしゃべっていたせいもあり、昼までとは言わないけどゆっくりと寝てました(笑)
ランチを食べて駅まで送り、ここから元の1人タイム☆

やっぱり1日のリズムが変わるってその日は楽しいんだけど、あとで疲れが出ますね(^_^;)
その日の為に色々準備したりしてるからなんですかね?
それとも年のせい?(笑)
でもたまにはこういうイベントもないとストレス発散出来ないし、バランスが大事なのかもしれません。

さて、うちのプチトマトがやっと色づいてきましたv(。-∀-。)ブィブィ

P1000207.JPG

 

これから何日かけて赤くなるんでしょうね?
うわぁ~~~~~~~~~~~~めっちゃ楽しみです♪

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

お茶屋

色づき始めてますね!
楽しみですね〜♪
by お茶屋 (2010-07-02 10:50) 

桃猫

ハロー♪

昨日はありがとうね(。≧∇≦。)


なんかふたりがノンストップトーキングしてるのが、目に浮かぶようだわ(^皿^)
ガールズトークに終わりはないもんね(笑)(私たちもそうだったしね(苦笑))

金曜から来てて、東京満喫して帰ったみたいで、良かったよねー♪
そして元気そうだったのがほんっと何よりだよヽ(´▽`)/

楽しみがあると、頑張れるよね!
keep-9ちゃん、次の楽しみは何か待ってるかな?!

昨日、実家のトマト食べたら、シャキシャキ感はあるけど甘みはなかったよ^ロ^;
甘みのあるトマトを育てたkeep-9ちゃんは素晴らしいわっ☆

そうそう、母がアスパラも自家菜園できるらしいよ、って言ってたよ!
また新しいものに挑戦はいかがですか(o^∀^o)
by 桃猫 (2010-07-02 12:18) 

びくとる

ぷっくりと色づいてきて、楽しみですね。
by びくとる (2010-07-02 12:19) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
やっとですよーーー長かったです☆
by keep-9 (2010-07-04 00:48) 

keep-9

*桃猫ちゃん
ガールズトークは本当に終わりがないよねぇ~(笑)
桃猫ちゃんとも是非夜通しトークしてみたいよ♪
でもお肌には大敵なんで、夜は寝ようね(^O^)/

次の楽しみは7月にも友達が来てくれるので、それを楽しみにしてまっす(´∀`*)

アスパラも自家菜園出来るの?すっごーーーーい☆
それは挑戦してみたいねぇ~
でもまだキュウリも頑張ってるからスペースが出来たら考えるわ!(^^)!
by keep-9 (2010-07-04 00:50) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
長く待った甲斐がありそうです!!
by keep-9 (2010-07-04 00:51) 

かほりん

わ〜、出遅れちゃいました!
トマトちゃん、色づき始めてるじゃないですかー♪
楽しみが増えましたね!(^^)b

イベントがあると、その後疲れますよね〜。(^^;;
昨日友達と一日出かけたら、今朝は起きるのが辛かったです。
専業主婦で良かった・・・。(笑)
by かほりん (2010-07-05 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

370日目(6/26分)372日目(6/28分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。