448日目(10/19分) [レコーディング・ダイエット]

今日はお友達のひまわりさんとランチをしてきました!
ただ今帰省中なので会おうということになったのです[わーい(嬉しい顔)]

同い年で気の合うダイエット(((ノ'∀')人('∀'ヽ)))ナ・カ・マ♪です☆
息子ちゃんも一緒で(これまたむっちゃ可愛くって)癒されました~~~~(´∀`*)

ということで、お分かりだと思いますが・・・・・・
カロリー気にせず食べますよねーーーー(*-∀-)ゞ

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト
・豚ミンチときのこスープ(しめじ、えのき、舞茸、椎茸、鶏ガラだし)
・緑茶
349kcal

昼食
・オムライス
・コンソメスープ
1002kcal

夕食
・水餃子
・緑茶
102kcal

間食
・ジェラート
・紅茶
・芋ようかん
245kcal

総摂取カロリー 1698kcal
体重【67.7】kg 41.1%


はぁ~~~良く食べた(笑)
たまにはいいでしょう~~~[るんるん]

さ、また明日から頑張りましょう!(^^)!

 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

びくとる

ランチのお写真はないのですか~。残念。
せっかく楽しんでいるのだから気にせず。ですね。^^
by びくとる (2010-10-20 10:44) 

お茶屋

朝夕と緑茶が☆すばらしいでございます^○^
by お茶屋 (2010-10-20 11:05) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
そうなんです!この日はデジカメ忘れてまして。ひまわりちゃんが子供がうるさいといけないからと、オープンスペースで食べたんですけど、この日は案外寒くて(笑) 手早く食べて中に戻ったんですよ(^_^;)デジカメを忘れるなんて失敗でしたぁ・・・
by keep-9 (2010-10-20 12:02) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
もうあたたかいお茶の季節到来ですよ!
ほっとする一息はやはりお茶でなくては☆
この日のジェラートも勿論抹茶です(笑)
by keep-9 (2010-10-20 12:04) 

桃猫

はいは~い♪

気の合うお友達とのランチは楽しいよね~♪
そうだねー、たまには息抜き、食べたいものをおいしく食べて楽しくお喋りしてww

明日からの活力をもらえて良かったね(^^)v

PS 今日もいろいろとありがとうね。
   春雨スープね、旦那さんが帰ってきて蓋を開けたら春雨が汁気を吸い取っててお湯を足さないとスープにならなかった(笑)
   もともとのお湯の量が少なかったのかしら。勉強になったわ!
   だけどおいしくいただけたよー☆
   またいろいろと←ここ強調!!(苦笑)よろしくねっ!!ぺこりん。
by 桃猫 (2010-10-20 23:05) 

かほりん

ダイエット仲間なはずなのに、
カロリー気にせず食べちゃうkeep-9さんたちが好きです。(^ε^)チュッ
カロリー気にしてたら、楽しさも半減しちゃうものねー♪

それにしても、オムライスとコンソメスープで1000kcal超えちゃうんだー!
こわっ(@@)
この数値を見て、やっぱりカロリー気にしながら
食事しないとダメねって思いました。(^^;;

今回は更新通知がちゃんと来ましたよん♪(^^)v
by かほりん (2010-10-20 23:36) 

keep-9

*桃猫ちゃん は~い!
楽しく食べたい物を食べてお喋りしてね(笑)
ストレス発散だわ~~~~

春雨スープうまいこといったね!でも汁気を吸い取ったなんて・・・(・。・;
そんなことになってたのね・・・うん、料理も日々勉強だね!
私の方こそ、これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by keep-9 (2010-10-22 00:02) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとん!
そうなんです!ダイエッターなのに食べるんです(笑)
ひまわりちゃんは全然気にしなくていんだけどね!
彼女は80kg→55kgまで減量してるから、いわゆる勝ち組☆
私も見習わなくちゃ!!

うんうん、食事はカロリー気にしながら食べるのは嫌だけど、
ダイエットが成功するまでは気にして食べた方がいいよねぇ(*-∀-)ゞ
更新通知がちゃんといって良かった☆
by keep-9 (2010-10-22 00:13) 

babu

私と比べれば可愛いカロリーよ。
実家に行くと食べ過ぎること多し。
by babu (2010-10-24 04:23) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
実家に行くと食べ過ぎるのが普通だと思うんですけど、
私の場合は絶対痩せて戻ってくるんですよね!
いいのか悪いのか・・・(笑)
by keep-9 (2010-10-24 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

447日目(10/18分)449日目(10/20分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。