453日目(10/24分) [レコーディング・ダイエット]

今日はエリちゃんが壊したペンダントの修理が終わったということで、

天気が悪い中、渋谷まで行ってきました~~~~

相変わらず若者で賑わってました(笑)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ホットヨーグルト
・トースト
・バナナ
・紅茶
371kcal

昼食
・天丼
・緑茶
777kcal

夕食
・おかゆ
・漬物
・緑茶
179kcal

間食
・モンブラン
・紅茶
・マルチビタミン&ミネラル
225kcal

総摂取カロリー 1552kcal
体重【67.2】kg 41.1%


幸い、エリちゃんは「丸カン」を外してしまっただけなので、修理代もそんなにかかりませんでした。
修理に出すのを迷っていたのですが、出して良かったです[手(チョキ)]
実はもう一つ指輪も修理依頼中~~~ついでに全部良くしてもらおう作戦です(・。・;

 

さて、遠く九州にいる私のお友達桃猫ちゃんにささやかなプレゼントを[プレゼント]
私の後輩ちゃんが作った小物入れをすごく気に入ってくれたので、
何とかもう1度お願いして作ってもらい、その小物入れを送るのと同時に、
手縫いのシュシュを一緒に送ったのです[わーい(嬉しい顔)]

その写真を残すことなく送ってしまったのですが、こちらで素敵にアップしてくれています[かわいい]
喜んでくれてとても:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆ 嬉しいです☆

そこで私も桃猫ちゃんにプレゼントしたシュシュが気に入っていたので、
私の大好きなチェックを入れて再度作りました~~~~P1000347.JPG

 

秋色でこれからに丁度いいかな[るんるん]

 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

桃猫

まぁー!!

紹介してくれてありがとうぅ~~o(^∇^o)(o^∇^)oルンルン♪

このシュシュもめっちゃくっちゃ可愛いっっっ(。≧∇≦。)キャーッ
チェックと水玉ってケンカしないんだねぇー

もう超サイコーなんだけど!!!
またまた大コーフン中よ(笑)

センスあるよねー(´ψψ`)
私もkeep-9ちゃんに習いたくなってきちゃったよ☆


ペンダント、無事に帰ってきたんだね♪
あと少しで指輪も帰ってくるよヽ(´▽`)/
時間経つのって思ってる以上に早いよね^ロ^;
by 桃猫 (2010-10-24 20:34) 

keep-9

*桃猫ちゃん ハロー♪
どういたしまして~~(´∀`*)
このシュシュなかなかでしょ?桃猫ちゃんも好きだと思った(*^^)v

同系色だから意外にケンカしないみたい☆
大コーフン中なのね(笑)

そう、もうすぐ指輪も戻ってくるよ~~~11月だけど(笑)
でも時間が経つのは本当に早いね!あっという間に師走・・・・ってなりそう(・。・;
by keep-9 (2010-10-24 20:59) 

お茶屋

おぉ!これはとってもステキですね〜♪
まさにnice!でございます☆
by お茶屋 (2010-10-25 09:57) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-10-25 20:34) 

keep-9

*お茶屋さん お褒め頂きありがとうございます♪
また、ちくちくしようと思います(´∀`*)
by keep-9 (2010-10-25 20:38) 

babu

手作りだと心がこもっていてプレゼントに
いいですね、とても可愛いし。
by babu (2010-10-26 01:28) 

かほりん

エリちゃんもいたずらするのね。(^m^)

前回のシュシュよりかなり凝ったデザインで、かわいー!
桃猫さんのところでも拝見してきましたが、オシャレで素敵♪
喜んでもらえて、良かったですねー!(^^)
次は何を作るのかな〜♪楽しみ!
by かほりん (2010-10-26 11:54) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
手作りって本当にいいですよね!
貰っても嬉しいし、あげても楽しい♪これからも挑戦です!
by keep-9 (2010-10-27 14:40) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうー
そうなの!いたずら大好きよ(笑)

今回はちょっと凝ってみましたぁ(*^^)
桃猫ちゃんにも喜んでもらえて良かった❤
次もまたアップしようと思ってるので待っててくださーい!(笑)
by keep-9 (2010-10-27 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

452日目(10/23分)454日目(10/25分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。