463日目(11/3分) [レコーディング・ダイエット]

今日はカレー三昧♪ そんなに作ったつもりなかったけど、結構あったのね。

嫌いじゃないからいいけど。買い物にも行くのが面倒だったので、今日はいいや(笑)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・オレンジジュース
84kcal

昼食
・麦ごはん
・チキンカレー
・緑茶
533kcal

夕食
・麦ごはん
・チキンカレー
・野菜サラダ
・緑茶
482kcal

間食
・グレープフルーツジュース
・チョコクッキー
・紅茶
・牛乳
348kcal

総摂取カロリー 1447kcal
体重【67.1】kg 40.9%


昨日は久しぶりに圧力鍋でカレーを作りました☆

ジャガイモや玉ネギがほとんど溶けちゃったので、もっとざっくりカットすれば良かったなぁ・・・

恐るべし圧力鍋[exclamation] たまには使わないともったいないよね(・。・;

2.jpg

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

びくとる

美味しそうです。
お昼はカレーにするかな。^^
by びくとる (2010-11-04 11:42) 

桃猫

チキンカレーかぁー。
美味しそう♪♪
たまにはチキンもいいなっ☆

うちは今晩はあったかシチュー(かぼちゃ入り)にする予定w
寒くなるとほっこりしたものが食べたくなるよね!

豚汁も寒いとよく登場するよん♪
by 桃猫 (2010-11-04 12:48) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-11-04 14:21) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
カレーはあきませんよね~
お昼カレーにしました?(笑)
by keep-9 (2010-11-04 14:22) 

keep-9

*あんぱんち~さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-11-04 14:22) 

keep-9

*桃猫ちゃん
チキンカレーおススメ♪ 特に圧力鍋だとトロットロ☆

今日はかぼちゃ入りのほっこりあったかシチューなんだ♪
いいねぇ~~~美味しそう☆
豚汁最近食べてないわぁ~~~
食べたいなぁ~~懐かしい味だよね(^O^)
by keep-9 (2010-11-04 14:25) 

シー

我が家も今夜はカレーでした
by シー (2010-11-04 23:10) 

かほりん

今夜はカレーにしようかな。(笑)
カレーってなんで飽きないんだろうね。
でも友達のご主人は同じメニューが二日続けて出るのを嫌がるんだって。
カレーなんて二日目が美味しいのに!
というか、そんなこと言うダンナ、面倒くさいっ!!(笑)
ちなみにうちのダンナは三日続けてカレーでも文句言いません。
いえ、言わせません!!(爆)
by かほりん (2010-11-05 09:08) 

keep-9

*シーさん nice! ありがとうございます。
シーさんもカレーにしたんですね!美味しいですよねー
by keep-9 (2010-11-06 16:47) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとん!
カレーってほんと、飽きないよねぇ~
そう、2日目が美味しいんだよね!!
かずぴーさんは3日連続でも食べてくれるんだね♪やっさしーヾ(*´∀`*)ノ
文句言わせないかほりんさん素敵(笑)
by keep-9 (2010-11-06 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。